クアラルンプールの新感覚レストラン

ブキッビンタンの西側のチャンカットブキッビンタンにあるDaing in the darkと言う新感覚レストランを紹介します。

真っ暗闇の中で食事をし、食べ終わった後で、何を食べたか?正解は何か?と答え合わせをするエンターテインメントせいのあるレストランです。

本当に真っ暗で全く何も見えない状態での食事は少し怖いですが、とてもエキサイティングします。見えないと何を食べてるから分からなかったのがびっくりしました。私はほとんど間違っていました笑肉なのか、魚なのかも分からないほどでした。

店員さんはどうやって食事を運んでるんだろう?と思ったら、店員さん全員盲目なんだそうです。

世界でもこういうレストランに行ったことがなかったので本当に新感覚な体験が出来ました。

レストランの評価もトリップアドバイザーで一位をとるなどかなり評価が高いのでクアラルンプールの新トレンドスポットになっていると思います。

更にクアラルンプールのバンサーには店員さん全員耳が聞こえない方が働いているスターバックスもあります。

こちらには特別な、そこでしか買えないグッズが売っているのでそちらも行ってみてください。